今日は、献立実行中の疑問(一部)にお答えします。
RTには、
「処方献立セットを実行すれば、きちんと結果が出る」
「体調が良好で全然違う」
「処方献立の実行を終えると必ず何かが変わっています」…など、
処方献立セットを実行しての結果に満足しているとのお声は後を絶ちません。
順調にご実行をお続けになられる方、そうでない方、時々実行される方
色々いらっしゃることと思います。
一例として、
〇なるべく早く痩せたい
→ご飯を通常の量よりも減らして、間食の回数を増やす又は煮豆を増やすなどで調整
→ドカ食いしそうなときは、飴玉2個やチョコレート2枚…などブドウ糖ちょこっと補給。
それでも止まらない時は、焼のりをパリパリと。お好きな時に食べてOK。
グリコーゲンゴールドも小分けに飲んでみる
それでもどうしても食べたいならなるべくRT食品を口にして。
そのほかの食品を食べるよりも
余計なものが入らないし、食べすぎ防止ストッパーもかかる。
〇一時便秘している
→グリコーゲンゴールドをまめに飲む。水分補給も意識して。
決まった時間にトイレに座る
出ないと言わない、自分で出せると思い込んで。
食べ方を微調整する。
〇体重がなかなか落ちない←数字は魔物、体重計に乗り過ぎない
〇停滞期はあるの?
→お体の内部を変えるためにもう一人の自分が働いてくれています。
例え、体型や体重に変化がなくとも「よく眠れる」「ご飯が美味しく食べられる」
「肌の調子が良い」「体調も整った」…など、身体で分かる実感に注目してください。
やがて体の働きが整えば数値も変わってきます。
どんな時も、今だけを気にすることなく、結果としてどうなりたいか?
目的を見失わずに、あきらめずに続けることが大切です。
理想を夢見て、未来を明るく描いて、楽しく幸せな気持ちでお続けくださいませ。
今日は、処方ご実行中の疑問について書かせていただきました。
まだまだありますので、それはまたの機会に!
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。