新しい月になりました。今年もあと2か月、皆様の美と健康づくりのお手伝いが出来ますよう精一杯努めます。11月も、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
早期ご予約を承っております『年末年始スペシャルグルメセット』には、ローストビーフと共に続々とご予約をいただき、誠にありがとうございます。今年は、原材料調達も困難を極めており、お届けできる数はとても限られております。その分は、メニュー内容を考慮し、例年よりもお値段も下げさせていただいております。皆様には、年末年始にも、この時ならではの美味しい食を安心してお召し上がりいただけることを願って大切にお届け致します。迷っているうちに、手に入らなかった💦となりませんように。どうぞお早目のご予約をお待ち致しております。
☆近道☆
RTの考える食べ方をご実行頂く場合は、処方献立セットが近道です。食べ方のメニュー通りにただ美味しく召し上がっていただくのが一番良いです。私も若い頃間違ったダイエットで体を壊した時には、何をどれだけ食べたら良いのかが自分では分からず、食べることの恐怖から脱出すことが出来ませんでした。その私が唯一安心して食べられ結果に満足できたものが処方献立セットなのです。今では、グリコーゲンゴールドが結果作りを手伝ってくれるのでこんなに心強いことは無いと思っております。
実行において成功の秘訣は、余計なことは考えずにただメニュー通り美味しく食べることでした。早く痩せたいからご飯を減らそうとか、間食を抜くとか夜食を食べないのはNGです。また一食でも分量を守れなかったらもう駄目だと落ち込んで、次の食事を疎かにすることもNGです。一食でも守れたから良かったと思うこと。たとえ外食をしたとしても次の食事から直ぐにメニューに戻って諦めずに実行を続けることが大切だと、自らの体験があるからこそ申し上げられます。RT食品のみで組み立てる処方献立のメニューにおいては、単純なカロリー計算でなく、食べたものがお体の中に入ってからの働きを考慮し、朝食・昼食・間食・夕食・夜食や1日目と2日目の関係など、様々な角度から組み立ててはじめて完成します。決して“机上の空論”ではなく、あくまでも実体験に基づく食べ方なのです。
美と健康のためにRTでは「脳と自立神経を正しく働かせること」が何よりも重要だと一貫して提唱しております。体の全てを司る「脳」の唯一のエネルギー源は「ブドウ糖」です。日本人の体にとって速やかにブドウ糖にかわるものは、ご飯(白米)です。そのためRTの考える食べ方では、一般的には太るからと嫌煙されがちな「ご飯」や「人工甘味料ではなく砂糖を使った甘いもの」も召し上がっていただいております。もちろん食べ過ぎは太りますが、ブドウ糖が不足すると逆に代謝を落としてしまいます。ダイエット中だからと空腹を我慢したためにブドウ糖が不足すると、痩せにくいだけでなく、便秘や冷え性、むくみや不眠…などの不調が現れますし、むしろ代謝の悪い太りやすい体になってしまうのです。更にアレルギーなどの対策にも脳がきちんと働くことが必要です。ご飯も間食も、ご自分に合った量できちんと実行をされることで、ご自分の持つ力でスリムで代謝の良い体を取り戻せることと思います。
また、食べないダイエットなどで既に代謝を落としてしまいお体に力のない方は、一食に召し上がる主食の量を減らし、その減らした主食の分を、より手軽にブドウ糖補給できる間食や煮豆などを増やして召し上がっていただくという方法もございます。RTの考える食べ方の実行相談は、どうぞお気軽にお電話ください。
一年間の締めくくりと新たな年を迎えるにあたり、美味しく食べて美しく健康に♪是非お試しくださいませ。